ほうれい線を無くす方法を知りたいです。ほうれい線と目の下のたるみを取りたいです。 乾燥が気になるようになってからあれよあれよという間にシワが増えて、そのシワがどんどん深くなっています。

ほうれい線を無くす方法を知りたいです。ほうれい線と目の下のたるみを取りたいです。 乾燥が気になるようになってからあれよあれよという間にシワが増えて、そのシワがどんどん深くなっています。 深いシワが徐々にたるんできてるという状態で、痩せ型ということもあって実際の年齢よりもかなり老けて見えます。 不安もありますけど、たるんだ部分がスッキリなくなるなら、本格的な治療を受けてみようかと思っています。 技術的に評判の良いクリニックがあれば、是非教えて頂きたいです。 お願い致します。

目の病気3,519閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

治療されるなら、目元は皮膚が薄いですし、顔の中心でとても目立つ場所なので、くれぐれも不自然な溝や境目が出来ないように相談した方がいいですよ。 ほうれい線の除去にしてもやり方は色々あるので、最新の治療で傷跡が残らないようにしてもらうことをおすすめします。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

ある程度の年齢になると、その二か所は誰でも悩みますよね。。 私もほうれい線と目の下のたるみをどうしてもなくしたくてタルミ取りとリフトアップを受けました。もう3年以上経過しますが、施術後の状態をキープ出来ていますよ。 ほうれい線は糸 リフトで、目の下のたるみは除去法で取ってもらいました。注入法は一見簡単そうに見えるけれど、繰り返しの治療になってしまうので正直効率的な治療では無いと思っていて、この方法でほぼ即決でした。 糸リフトにしても除去法にしても、皮膚を切ることは一切無かったので、顔に傷が出来ないというのが抵抗無く決められた大きな理由です。 目の下のたるみがなくなったら、鼻筋まで高くなったように見えます。 あと頬のへこみもなくなるので、目元がふんわりとした柔らかな印象になって、個人的には10歳近く若返った感じがしてます。 ちなみに私が治療を受けていた銀座みゆき通り美容外科は、治療方法が最新だったり、院長先生がカウンセリングをしてくれるところ、それとアンチエイジング治療を専門的にやっていることなど、カウンセリングを受ける前から評判が良いことは知っていました。

2人がナイス!しています