ここから本文です

某省の非正規職員に応募したのですが、その締め切りが1月18日(金)になっています...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2416:11:16

某省の非正規職員に応募したのですが、その締め切りが1月18日(金)になっています。

今日久しぶりにそこのHPを見たところ、締め切り前と同じ募集内容、応募の締め切り日(日付の更新なし)

がありました。

締め切りが過ぎた応募内容や締め切り日が訂正なくHPに載るのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsb********さん

2019/1/2416:31:42

更新してないからでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 01:11:10

お二人ともありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(956,086件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
駅チカで綺麗なオフィス内 [ア・パ]データ入力、タイピン...
  • 地方職員共済組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区平河町
バイトル
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
学校法人職員
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 静岡県浜松市
イーキャリアFA
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
大学事務職員
  • 学校法人羽衣学園|【羽衣国際大学】\7月28日(日) 開催*マイナビ転職セミナー堺に出展!!/
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府堺市
マイナビ転職
大学職員 9月勤務スタート 月給29万円~ さらに 正職員登...
  • 産業技術短期大学
  • 契約社員
  • 月給29万円〜
  • 兵庫県尼崎市西昆陽・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校職員のパソコンタブレット
  • パーソルテンプスタッフ(株)長野オフィス
  • 派遣
  • 時給1,470円〜
  • 長野県長野市
求人ジャーナルネット
【7月新着求人】看護師、准看護師/介護施設【 非常勤(日勤...
  • 社会福祉法人豊明会 特別養護老人ホーム 若藤園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県栗原市若柳武鎗
ナース人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/1/2419:43:10

「削除」をし忘れたのかもしれません。
(念の為、気になるのならまだ求人状態かご確認を)