ここから本文です

医療脱毛の回数について。 光脱毛をエステサロンで全身17回、VIO20回、顔...

dai********さん

2019/1/2419:01:12

医療脱毛の回数について。
光脱毛をエステサロンで全身17回、VIO20回、顔12回ほどを1年くらい通いました。
ですが、全身はもともと毛が薄くまだまだ生えてきます。Vは、ほぼ無しI

Oはまだまだあります。顔は効果があるのか分からない状態です。

医療脱毛は、どのぐらいで自己処理無しのツルツルの状態になりましたか?
(VIOはハイジニーナを希望です。)

5回コースで、1回ごとに追加料金がかかるので5回で終われば…と考えております。

また光脱毛みたいに、満足いかないのでは?と不安です。
光脱毛から医療脱毛へと乗り換えた方や医療脱毛を経験された方、何回で満足な結果だったか教えて頂きたいです。
真剣に悩んでおります。宜しくお願い致します。

補足ご回答ありがとうございます。
リゼやメアリクリニック、アリシアクリニックはどうでしょうか?ちょっと安めですが効果ありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/1/2419:45:39

エステサロンの光脱毛、医療レーザー脱毛、どちらも受けたことあります。

医療レーザー脱毛で納得した回数は、
顔 5〜6回
VIO 8回
くらいでした。一般的にもこれくらいのようです。

個人差もあるし、クリニックによっては回数が増えることもあります。
(激安クリニックは出力設定が低いので上記より回数が増えるようです)

>また光脱毛みたいに、満足いかないのでは?と不安です。

私は医療レーザー脱毛で かなり満足しました。

クオリティを求めるなら激安クリニックは先の理由で避けたほうがいいです。
私は激安ではなく相場料金のクリニックで受けました。

質問した人からのコメント

2019/1/31 17:51:44

ありがとうございました!!
医療脱毛も検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/1/2513:51:28

結構知らない人が多いから言いますが、VIOのハイジニーナを希望であれば際までしっかり脱毛してくれるクリニックを選ぶべきだと思いますよ。自己処理の難しい粘膜近くまで脱毛してくれる所は限られてきますから。リゼ、メアリ、アリシアの中でならアリシアしかできないんじゃないかな?
カウンセリングの時にできるかできないか聞くとわかりやすいですよ。
エステ脱毛は毛を減らすだけだから一時的にはいいかもしれないけどあまり意味ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2507:46:47

光脱毛の半分でほぼツルツルですね。
リゼに3回通いましたが、本当に無くなってきましたよ。5回のプランですが4回目から通い続けるか迷うくらい、毛が無くなります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる