ここから本文です

叡王戦の挑戦者決定戦進出者予想 叡王戦のBEST4が出そろいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2019/1/2421:17:20

叡王戦の挑戦者決定戦進出者予想

叡王戦のBEST4が出そろいました。

①渡辺棋王
②菅井七段
③郷田九段
④永瀬七段

1/28に郷田九段-永瀬七段、1/29に渡辺棋王-菅井七段の対戦が組まれていて、勝者が挑戦者決定3番勝負に進出します。

挑戦者決定3番勝負に出場する2人を予想してみてください。
回答期限は1/28の対局開始時まで
BAは出場者の人数が多い順
人数が同じ場合は回答が早い順とします。
1/29の対局終了後にBA決定。

500枚です。

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr8********さん

2019/1/2612:00:00

菅井七段vs永瀬七段

番号で言えば②④

質問した人からのコメント

2019/1/29 19:57:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heb********さん

2019/1/2721:45:27

っていうか他の3パターンもう先に回答されてるんで郷田九段vs菅井七段しか選べないじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2507:55:22

渡辺vs永瀬にします。

もっか14連勝中で今期勝率8割と
バイオリズム抜群の渡辺棋王が負ける気がしないことと、
2019/1/24時点のレーティングで
渡辺2位、永瀬5位、郷田12位、菅井14位という差が判断材料です。

yos********さん

2019/1/2503:17:06

郷田九段vs渡辺と予想します。

sug********さん

2019/1/2421:57:01

渡辺vs永瀬七段

と予想します。