ここから本文です

東京マルイのmp5a3ってスコープ付けられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2422:18:18

東京マルイのmp5a3ってスコープ付けられますか?

10禁のです。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EBIさん

2019/1/2509:53:35

ビックリするくらいMP5A3認知されてないのな
マウントは一応取り付け可能

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2515:52:42

    回答ありがとうございます!
    私も思いました。
    どのマウントなら付けられますか?

    知識なくてごめんなさい。 ♂️

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikuruさん

2019/1/2504:07:59

多分A5の間違いですね。
つかないと思いますよ。

fea********さん

2019/1/2503:34:55


A3のラインナップなんてありましたっけ?
A5の間違いでは?

東京マルイの10禁はボーイズとライトプロの2種類があります。
ボーイズは実物のスケールダウンなので、マルイのアクセサリーにスコープマウントがないので無理。
ライトプロはフルスケールですが、マルイのHPでは対応アクセサリーにマウントベースがないので付かないのではないかと。

とりあえず質問する前にHPで確認してくださいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画