ここから本文です

嘘、出鱈目、頓珍漢な回答をしている人に「(知恵袋は)色々な人がいろいろな意見...

匿名希望さん

2019/1/2423:04:08

嘘、出鱈目、頓珍漢な回答をしている人に「(知恵袋は)色々な人がいろいろな意見を持ち寄り、知恵を分かち合う広場ですからね」と言われても困惑するしかないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

いろいろな意見が嘘、出鱈目、頓珍漢な意見でも、こう思って我慢しろ、ということですか?

閲覧数:
141
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2500:11:55

あなたが知らない事だからといって、嘘、出鱈目、頓珍漢な回答とはならないでしょう。
いろんな意見があるのが知恵袋だと、当方は見ますが。

質問した人からのコメント

2019/1/26 20:10:30

本当に似た事言ってきた。今回は本人の言い分を当てたと言うことでベストアンサーはピタリ賞ということで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/1/2521:23:12

ご自分の知らない事に遭遇すると直ぐに・嘘・出鱈目・頓珍漢・な投稿と酷評するのは自己の無知を其の儘さらけ出して居るのでは。
もっと知見を広めたらどうでしようか。

cop********さん

2019/1/2520:12:16

我慢しろじゃなく、そういうもんなので受け入れたら?ってことじゃないかな?

だって、回答者は回答することを生業にしているわけじゃないし。
理性的な回答ばかりを求めるなら、知恵袋(SNS)は不向きです。

ton********さん

2019/1/2519:46:28

人間分析ができて面白いから
オイラはバカちんな意見も
大歓迎だね
あぁ、こんなアンポンタンがいるんだ
という発見が楽しいな~~~

aho********さん

2019/1/2519:41:04

頓珍漢な質問だったら最近よく見る。

ピマフさん

編集あり2019/1/2508:04:48

質問者が真剣な質問をしていないと判断した時は、こちらの息抜きにもなるのでちょっとふざけた回答とか気軽な回答を返す事があります。
一方で、切羽詰まった状況とか、無視出来ない真剣な質問に対しては真面目に考えて回答をします。
それだけは自分の中で守っています。