ここから本文です

あなたの傷を私は癒すことができますか? 私はあなたの傷を癒してあげたい。 あ...

tpm********さん

2019/1/2423:27:43

あなたの傷を私は癒すことができますか?
私はあなたの傷を癒してあげたい。
あなたが私の大切な人だから。
な韓国語を教えてください。。。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/2500:13:07

あなたの傷を私は癒すことができますか?
당신의 상처를 나는 아물릴수 있을까요?

私はあなたの傷を癒してあげたい。
나는 당신의 상처를 아물려 주고 싶어요.

あなたが私の大切な人だから。
당신이 나에게 소중한 사람이니까.


です



by soulyoo2000

質問した人からのコメント

2019/1/25 00:34:48

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn4********さん

2019/1/2500:34:13

そのような言葉 ある訳ないだろう。
しっかりせい。