ここから本文です

教員就職者が多い大学トップ200ランキング 1位は大阪教育大、2位愛知教育大、4位文...

wak********さん

2019/1/2423:30:42

教員就職者が多い大学トップ200ランキング
1位は大阪教育大、2位愛知教育大、4位文教大
さすが大阪教育大学。

近畿大学って教育学部ありませんよ。
なんで?

https://toyokeizai.net/articles/-/205156?page=4

関西大学(体育の先生になれると聞いたことがある。)、
甲南大学(?)

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2423:47:47

大阪教育学部って近所のアホが何人か推薦で行ったわ。そのイメージが強すぎる笑。
教師はコネないとなかなか就職できないよ。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/1/2423:48:55

    あ、勿論近大なんて絶対受からないほどのアホね。

質問した人からのコメント

2019/1/29 19:25:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2019/1/2500:29:58

近畿大学は 明星大学通新教育学部と連携をしているので
小学校教師資格が取得することが可能だったと思います。