ここから本文です

ストラッシュで日本プラムと契約をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2423:39:12

ストラッシュで日本プラムと契約をしました。

クーリングオフは1/24です。
私は、未成年で親の同意書が必要なんですが父子家庭で父には言えず、勝手に書いて契約しました。
日本プラムの電話が1/24にかかってくる予定でしたがかかってきません。
これは、審査がまだできていないということですか?
また、確実に審査落ちますよね?

補足親の電話番号を私の電話番号を書いたところ、ストラッシュから訂正の電話が来たので妹の電話番号を使用しました。
また、私は現在一人暮らしなのですが、親にバレたくないため、同居という形で同じ住所を書きました。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/1/2501:12:21

落ちていると良いですね。

落ちてないと、お父さんは勝手に契約させられ、支払わないと訴えられるかもしれないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2510:47:57

    口座名義は私なので、私が支払うと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/2508:28:28

>審査がまだできていないということですか? また、確実に審査落ちますよね?

業者の都合までは判断できませんが・・・審査は落ちても ストラッシュとの「契約」は有効です、支払方法の変更(現金払い 等)を求められる可能性が高いです。

クーリングオフが行使できない現状では「施術を行う・中途解約する」の二者選択の方法しか残っていません。

蛇足
貴方が「契約者」なら、詐術 等を用いてい無い限り↓が適用可能です。
未成年者契約の取消し・・・https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/k_miseinen/

クーリングオフと違い、適用期間に相当な余裕(時効は、貴方が成年に為った時から5年間、または契約から20年間)が在りまが・・・

>未成年で親の同意書が必要なんですが父子家庭で父には言えず、勝手に書いて契約しました。

業者が↑を「詐術 」と看做せば「未成年者契約の取消」は適用出来ない可能性が考えられます。

相談先です
消費生活センター・・・http://www.kokusen.go.jp/map/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる