ここから本文です

来月、栃木の那須塩原へ1泊2日で観光行きます。 1日目AM~夕方:那須どうぶつ王...

roa********さん

2019/1/2423:51:37

来月、栃木の那須塩原へ1泊2日で観光行きます。

1日目AM~夕方:那須どうぶつ王国
2日目AM~お昼:那須とりっくあーとぴあ
はプランで決めました。

1日目の夜や、2日目のPMどうしようか迷ってるのですが
オススメの場所ありますか!?

夜、夜景がキレイだったり
2日目のお昼~夕方、関東方面に帰る前に寄るのにオススメの場所ありましたら教えて欲しいです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crc********さん

2019/1/2500:28:39

那須大好きです!
日曜日にどうぶつ王国行ってきたばかりです。

行かれるのは土日祝日に当たる日ですよね?
冬季で1400円で充分楽しめました。
一日目は何時頃に到着予定ですか?

時間によってふれあい時間が休憩だったりするのでうまくタイミングよく回れればいいですね。

チェックインの時間にもよりますが
アジアンオールドバザール(アジアン雑貨)見たり、
菓子の城(御用邸の月)や
チーズガーデン(御用邸チーズケーキ)で先にお土産買うのもいいですね。
柏屋の薄皮まんじゅうも有名です。
全部同じ通り沿いにあるので分かりやすいです。

2日目の方がいいですが、あんぱんが有名なパンドゥルアンというパン屋さんがテディベアの前あたりにありますね。(早い時間でないと売り切てる時が多い)

もしくは鹿の湯という硫黄の温泉があるので入りに行くか、
鹿の湯入り口のところに殺生石という石がいっぱいあるところがあります。

那須はスノボーしに行ったり、温泉行ったりで、テディベアのようなところは入ったことありませんが;:

2日目は時間があるのであれば、アウトレットぐらいですかね。
南が丘牧場というのほほんとした小さな牧場もありますね。

お帰りは高速ですか?
経由がわかればおすすめしやすいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2019/1/2703:07:22

何人ですか?交通手段は?お子さんもいるのかしら?食事は宿で取るんですか?
もう少し情報必要です。