ここから本文です

잘 보고가요 を訳して下さい!お願い致します! インスタのコメントできたの...

yuu********さん

2019/1/2500:54:17

잘 보고가요


を訳して下さい!お願い致します!
インスタのコメントできたのでなんか、意味わかりません( *_* )
よく見に行きますかですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2019/1/2500:58:42

直訳だと、「よく見て行きます」なのですが
解釈的には、「いい写真ですね」のような感じで、赤の他人でもフランクにコメント残せる言葉って感じですかね。
インスタとかではよく使われています。

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:55:08

ありがとうございます!
とっても分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/1/2500:55:30

よく見てますか。という疑問ですね。

(チャル ボゴガヨ)