ここから本文です

沖ドキについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2501:31:17

沖ドキについて質問です。

トロピカルでも無く普通の沖ドキなんですが、特に初心者ではないのですが、今まで無かった事があったので詳しい方にお聞きしたいのですが、今日打ってて2スルーしてる台で300Gくらいで当たってそれから2連チャンほどした時に13Gでスイカで当たってテンパイ音もティロリロリンって鳴ったので天国に次もいるーって思って、そのスイカで当たった大当たりを消化して10Gほどで次はチェリーで当たってヤッターって思ってたのですが、そのチェリーで当たった大当りを消化した後32Gスルーしました…。確か天国滞在時のチェリー当選は天国以上確定だったと思うのですが違いますか?今までもボーナス終了後に32G以内でチェリーで当たってスルーした事はあるのですが、その時は天国にいたかも分からないので、たまたま32G以内にチェリーで当たっただけってのは分かるのですが、今回はチェリー引く前の大当りが、スイカからの天国確定のテンパイ音あり後の事だったので謎です…。長くなって理解しにくいかもしれませんが誰か分かる方いましたら教えて下さい!

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/1/2508:39:24

チェリーをひいた次のゲームで通常当選していた(チェリーで当たってない)のだと思います。

遅れてチェリーだったらチェリーで当選したことが確定しますが、そうでない場合は次ゲームで通常当選と見分けがつきません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 00:44:23

なるほどですね!それで納得できました!改めてモードなど読みが難しい台だなって思いました!笑
けどあの台はやめれません!笑
他皆様ご解答ありがとうございました!
初めに解答して下さった方にベストアンサーとさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2517:37:46

仰る通り天国滞在時のチェリー当選は天国以上確定です。
質問者様の仰る「チェリー」で当選した際、遅れは発生しましたか?
遅れ有りでチェリーを引き次ゲームでハイビスカス点灯であれば確実にチェリー当選です。
遅れが無かったのであればチェリーを引いた次ゲームのレバーONでたまたまハイビスカス点灯というパターンで、そのボーナスで天国モードを抜けたのではないでしょうか。

sou********さん

2019/1/2509:15:29

レア役次Gの当選はレア役で当たったのか次Gで当たったのか見分けがつきません。
チェリー当選ではなく、次G当選だっただけですね。

dok********さん

2019/1/2508:44:15

スイカで当たる前、転落していて、スイカで天国引き戻し、即抜けも考えられますね。