ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#04 1月26日(土)東京1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#04

1月26日(土)東京1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑧ セイカン
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<東京全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ⑩ プリマヴォルタ (〇④▲⑧)

2R ⑥ アイアンユウキャン (〇⑫▲③)

3R ⑬ パーティーアニマル (〇⑭▲⑪)

4R ⑦ セイカヤマノ (〇④▲①)

5R ⑤ エクスプローシブ (〇④▲⑭)

6R ⑦ ミレニアムドリーム (〇⑨▲①)

7R ⑯ ランパク (〇⑮▲①)

8R ⑤ オワゾードール (〇⑪▲⑨)

9R 「 白嶺ステークス 」14:35
⑩ クレマンダルザス
( 〇③ イダペガサス ▲④ ビックリシタナモー )

10R「 クロッカスステークス(L)」15:10
④ ドゴール
( 〇⑩ オトナノジジョウ ▲⑦ ディキシーナイト )

11R「 白富士ステークス(L)」15:45
⑧ ナスノセイカン
( 〇② ブラックスピネル ▲④ スピリッツミノル )

12R (16:25)
③ ランスマン
( 〇⑦ ケルベロス ▲⑨ ソロフレーズ )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 1/28・20:27

1)ハイスピさん おめでとうございます!
1,050円(4・1・1・6)☆ 1-1

2)ジュニアさん
980円(2・3・2・5)★ 0-2

3)匠さん
830円(1・2・2・7)

4)ドアラさん
620円(2・0・1・9)

5)俺
430円(0・1・2・9)

6)マシマさん
320円(1・0・0・11)

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/1/2609:15:07

ハイスピ東京仮ワイ版

1R ⑥ペイトリアーキー (⑮ウェイ)
2R ②ヒロリリイブ (①キンシ)
3R ⑪ボヘミアラプソディ (⑩ネイビー)
4R ⑬リープリングスター (④ヤッコ)
5R ⑪ピンシェル (⑧ミュトス)
6R ⑨セリユーズ (④グレイ)
7R ⑩ハーモニーライズ (⑧グランド)
8R ⑦ダウンザライン (⑧ビクター)
9R ②バレッティ (③ペガサス)
10R ①カルリーノ (⑥ルガール) (⑨ヘイワ)
11R ①トリコロールブルー (⑥クォーク) (⑦エンジ)
12R ⑨ソロフレーズ (⑩アビ) (⑮レイナ)

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2019/1/31 20:49:55

お待たせしました

おめでとうございました。

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ⑮マイティウェイ
2R ⑫ガウナ
3R ⑮アービルビエント
4R ③グトルフォス
5R ⑪ピンシェル
6R ⑪トーセングラン
7R ⑭モリトユウブ
8R ⑪ウォーターマーズ
9R ③イダペガサス
10R ⑨ヘイワノツカイ
11R ⑧ナスノセイカン
12R ⑩アビーム
でお願いします。

mas********さん

2019/1/2600:57:34

1R⑦シュンラン
2R①キンシロウ
3R⑯ウイン
4R⑦セイカ
5R⑮ヤギリ
6R⑫サウスブルー
7R②ナイト
8R⑩ヴィジョン
9R⑥ヴァローア
10R⑧ニヴィアン
11R⑧ナスノ
12R⑥ダーク

お願いします

極と匠さん

2019/1/2519:50:13

東京
1R
⑦シュンラン
2R
⑤ヤマトフェニックス
3R
⑧タカラパーティ
4R
③グトルフォス
5R
⑭イサク
6R
①キャンディスイート
7R
⑭モリトユウブ
8R
⑨リゾネーター
9R
⑩クレマンダルザス
10R
④ドゴール
11R
⑥アップクォーク
12R
⑥ダークナイトムーン

ワリトカタメデヨロシクオネガイシマスタイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/1/2516:10:38

1/26
東京競馬場
1R 3コウユークロガヨカ
2R 5ヤマトフェニックス
3R 10ケイアイネイビー
4R13リープリングスター
5R 8マイネルミュトス
6R11トーセングラン
7R11ランプルール
8R9リゾネーター
9R 7スピーディクール
10R6ルガールカルム
11R6アップクォーク
12R9ソロフレーズ

よろしくお願いします。
m(._.)m