ここから本文です

ハケン占い師アタルでアタルをやっている女性タレントですが、 黒メガネかけてい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2511:26:15

ハケン占い師アタルでアタルをやっている女性タレントですが、
黒メガネかけていて、それをはずす役だけど、はずした瞬間びっくりするほど美しくないといけないと思いませんか。

どっちかと言うと、髪型のせいもあるかもしれないけれど、残念な部類の顔です。

閲覧数:
163
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2511:34:26

ご存知でしょうが、黒メガネは自分が相手の目を覗き込まないように防いでいるのですが。

アタルさんの顔はブスではないと思います。
それぞれの個人の好みの問題ですが、美人ではないが魅力的な顔立ちだと思います。

ブスといえばそのアタルの性格。
私は彼女にその点好感が持てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2019/1/2523:56:23

まぁ、好みの問題でしょう。
ドラマの内容的には別に驚く程の美人じゃないといけない…とは思いません。

私は杉咲花さんはかわいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/1/2523:14:18

杉咲花さん、かわいいと思うけどね、(^^♪

ぼくは好きです。

gan********さん

2019/1/2513:32:32

唇が篠原涼子なみに見事です。篠原涼子が美人???なら、彼女も美人だ!!!。
好き嫌いはあるだろうが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/1/2512:51:27

内容的に外して美しいって感じは必要ないです。
そもそも仕事の時通常はサングラスしてないですし。
美人ではないけど表情によって美しいと感じる愛嬌ある顔だと思います。

ニノさん

2019/1/2512:30:06

彼女が誰だか知りませんか?

ビオレのCMしてる子ですよ。