ID非公開

2019/1/25 12:39

22回答

7年振りに三人目の妊娠が発覚しました。 まだ5週1日なので来週、病院に行く予定なんですが。 一人目・二人目の時は、自宅の近くの産婦人科で見てもらい、里帰り出産をしました。

7年振りに三人目の妊娠が発覚しました。 まだ5週1日なので来週、病院に行く予定なんですが。 一人目・二人目の時は、自宅の近くの産婦人科で見てもらい、里帰り出産をしました。 でも今回は上の子達は小学生だし、里帰り出産はしない事にしました。 (旦那の実家は今住んでるところの近くなので、里帰りしなくても不便はありません) そして一人目・二人目を見てもらった病院に行こうと思ってい、ホームページを見てたら注意書きに「BMI28以上の方は合併症のリスクがあるためお引き受けできません」と書かれていました。 BMI計算したら、恥ずかしながら28でした。 なので断られると思うのですが、出産はしてないですが一人目・二人目を見てもらったから、とりあえずまずは同じ病院に行った方がいいのでしょうか? それとも断られる前提で、もう最初から別の病院に見てもらった方がいいと思いますか?

妊娠、出産93閲覧

ベストアンサー

0

同じ病院でほぼ大丈夫だと思いますよ。 お医者さんの指示に従ってください。 本当にダメなら別の大きな病院を紹介してくれますから、紹介状持って行った方がいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪ 同じ病院に行ってみようと思います。

その他の回答(1件)

0

同じ病院のほうが安心でしょう。 行ってみて断られたら違うところに行けばいいと思いますよ。