ここから本文です

めんどくさい女

アバター

ID非公開さん

2019/1/2512:48:30

めんどくさい女

なんか最近落ちてて…なんか安心したよありがとう
え?そうなの?どうした?
なんでもない…
大丈夫か…?
大丈夫です。
そうか…ならいいけど
(送信取り消し)
(送信取り消し)

なにこいつ!!!うざ!!!!!!!

めんどくさくてしょうがないんだけど、なんなんですかこいつ

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psr********さん

2019/1/2512:52:32

うわぁー典型的なかまってちゃん。

かまってちゃんって人から需要ないんですよ。
だから、かまってちゃんになる。

逃げることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/1/2512:51:32

かまってちゃん(笑)
無視に限る

aya********さん

2019/1/2512:50:01

そういう人とは関わらないか、スルーした方がいいです。
めんどくさいので。