ここから本文です

UWSCでIEのサイト上に表示されている文章を取得するコマンドを教えてください。 ...

jhj********さん

2019/1/2513:42:35

UWSCでIEのサイト上に表示されている文章を取得するコマンドを教えてください。
サイトのソースには記載されていない文章です。

下記サイトの5つの単語を取得したいです。

https://tango-gacha.com

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty_********さん

2019/1/2608:48:50

IE = CREATEOLEOBJ("InternetExplorer.Application")
IE.Visible = TRUE
IE.Navigate("https://tango-gacha.com/")
BusyWait(IE)

SLEEP(1.00)

FOR n = 1 TO 5
str = IE.document.getElementById("show_txt" + n).innerText
PRINT COPY(str, POS(" ", str) + 1)
NEXT

PROCEDURE BusyWait(IE)
SLEEP(0.50)
REPEAT
SLEEP(0.01)
UNTIL !IE.Busy AND IE.readyState = 4
FEND

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uso********さん

2019/1/2518:39:26

idとして
"show_txt1"
"show_txt2"
"show_txt3"
"show_txt4"
"show_txt5"
があるので、ソコを取って
くれば良いかと。

http://canal22.org/advance/ie/getelementbyid/