ここから本文です

眞子さまは絶世の美人ですが何故コムロのような家に嫁がれるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2516:48:57

眞子さまは絶世の美人ですが何故コムロのような家に嫁がれるんですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2019/1/2519:21:43

絶世かどうかはわかりませんが、好きになったからでしょうね。


皇族としての立場を考えて、破棄するか?

ご自分の気持ちに忠実に、すべてを捨てて結婚するか?

眞子様の覚悟ひとつでしょう。

後悔しない選択をしていただきたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/2519:08:51

イケメンの彼に夢中なのです!