ここから本文です

手作りサイトですが 手作りアクセサリーと書いていながら、 違う出品者でも全く...

xnk********さん

2019/1/2518:48:59

手作りサイトですが
手作りアクセサリーと書いていながら、
違う出品者でも全く同じデザインがありました。
手作りで、発送は、2.3日とは、早すぎませんか?リングの話ですが、ただ既製品に

刻印するだけ?それでも、やっぱり、手作り?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/2521:29:16

在庫を作っていれば2〜3日で発送も全然不思議ではありません。
1日もあれば完成出来る物も沢山ありますし。
全く同じデザインというのはキットか何か使っている可能性はありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/1/2519:05:16

手作りキットが売ってて、それを作って出品してたりして。