ここから本文です

阪神と中日は何故毎年Bクラスなのか。読売でさえAクラスだというのに。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2518:56:49

阪神と中日は何故毎年Bクラスなのか。読売でさえAクラスだというのに。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/1/2519:15:22

この質問は誰かを挑発してるんでしょうか?
中日は6年連続Bクラスやけど
阪神はこの6年は
2位→2位→3位→4位→2位→最下位やのに

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 23:34:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/1/2521:41:08

AとかBとか、そんなことにこだわっているんだね。
優勝以外何位でも同じ。なんだけどな。

でもリーグ優勝しても日本シリーズに出られないとか
訳の分からないクライマックスがあって
日本一の称号の重みが無くなってきたからなぁ。

いま、プロ野球選手は、何を目標にしているんだろう?