ここから本文です

13✖37=?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2519:27:13

13✖37=?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2522:27:53

370+111=481

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/1/2614:30:55

(与式)
=(10+3)(40-3)
=400-30+120-9
=481

hir********さん

2019/1/2522:48:23

169×3-26=481

300+160+21=481

非公開さん

2019/1/2519:29:41