ここから本文です

千歳烏山と千歳船橋は どっちが好き? 俺はうつだか、千歳烏山かな。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2519:28:08

千歳烏山と千歳船橋は
どっちが好き?

俺はうつだか、千歳烏山かな。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/1/2612:31:01

船橋
ふなっしーがいるから

えっ、小田急の船橋?

やっぱ 船橋
烏山よりは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usersvoiceさん

2019/1/2612:27:10

上祖師谷に住んでいて、小学校は成城にある千歳小学校だったので、千歳烏山駅です。
ただし、一番最寄りは成城学園で、たまに、祖師ヶ谷大蔵。千歳船橋はあまり使いませんでした。通過駅。