ここから本文です

セックスしたくないといったら振られました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2521:11:25

セックスしたくないといったら振られました。

相手から告白されて付き合うことになったのですが、まだお互い高校生なので万が一妊娠したら責任とれないだろうし、馬鹿らしい考えかも知れませんが私は結婚するまでそういうことはしたくないんです。それを相手に伝えたらセックスできないなら付き合ってる意味がないと言われました。
男が女と付き合うのはセックスの為なんですか?

補足書き忘れてましたが私は女です。やっぱり体目当てだったんですね ( ;ᯅ; )

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/1/2521:13:38

あなたは男ですか?女ですか?
男にとっての恋愛なんてセックスできてこそですから、
>男が女と付き合うのはセックスの為なんですか?
は正解です。

• mak********さん

2019/1/2521:24:04

とことんセックスを拒めば、身体目的だろうがなかろうが、どんな男でも逃げていくよ。
    極稀に「それでも」ってのもいるけど、まず見つからないでしょうね。

セックスなくして恋愛なし、常識です。

それから言っておくけど、男視点のセックスにおける「好き」とかそういうのって女性が思うほどは重要じゃないんですよ。
    焼きそばで言えば青のりや紅しょうが程度。
    それらがなければ物足りないだろうけど、焼きそば自体は成立しますよね。
    それと一緒。
    セックスの本質、「気持ちいい」にアクセスできればなんでもいいのです。

なぜ彼女?
    「好き」って言葉で、すんなり股を広げてくれる可能性が高いから。
    「好き」って言葉で、(本能とはいえ)人目を憚るような劣情を受け止めさせることができるから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「付き合ってる意味がない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

av_********さん

2019/1/2914:46:22

確かに、セックスをすれば妊娠する可能性も高く、生まれてくる子どもに対して責任を持たねばなりません。確かにあなたの言うとおり、無責任にそういう行為をするのは避けるべきだと私も思います。
また、必ずしも恋愛=セックスは絶対ではないという事です。あなたにはあなたの恋愛観があり、またそれは互いに尊重し合うべきです。もし相手があなたを尊重しないのであれば、自分の考えをはっきり伝えて、別れるべきです。

die********さん

2019/1/2722:00:10

男と女の関係で性欲は必ずセットだからな

しゃあない

orz********さん

2019/1/2522:21:40

所詮そういうやつってこと。
でも、付き合ってる以上そういうことがあると期待してしまうのが男だよ。
本番はできなくても、手とか口とかじゃだめだったの?私の友人も妊娠の可能性が少しでもあることはしたくない主義ですが、そういうやり方で彼氏とうまくやってますよ。

yuk********さん

2019/1/2522:17:46

そんなやつだったんですよ。それを聞いてくれない男なら主さまの体を大事に思ってませんし、そんな男こちらから願い下げですよ。
そのかんがえを貫いてもいいと思いますよ。変な病気になっても困りますしね。

kik********さん

2019/1/2522:01:44

回答リクエストは男性だったのですが、私もすごく共感したので書かせて頂きます。すいません...。
私も結婚して、彼との子供が欲しいと思えるまではセックスはしたくないと思っています。 でも女友達にも男友達にもおかしいと言われ、彼氏にはとりあえずそう考えていることは言わない方がいいよと言われます。
男性からの意見としては好きだからこそ触れたい、セックスしたいと思うのが当たり前だそうです。「セックスの為に付き合う」とまではいかなくても男性にとっての最高の愛情表現がセックスなのだと思います。
でも私も同じ意見だからこそ、自分の考えは守り通すべきだと思います。難しくても自分の気持ちを大事にして欲しいです。
私たちの気持ちに寄り添ってくれるような方に出会えることを願ってます。

長文失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる