ここから本文です

宝塚歌劇団の星組の、この男役さんの名前が知りたいです。 星組「霧深きエルベの...

spa********さん

2019/1/2523:17:18

宝塚歌劇団の星組の、この男役さんの名前が知りたいです。
星組「霧深きエルベのほとり/エストレージャス」に出演されている男役の方が気になったのですが、お名前が分かりません。
テレビ画

面の画質の悪い画像しかヒントがないのですが、詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

補足この曲の出演者(敬称略)

「アスタリスク・メドレーA」
アスタリスク男S 紅 ゆずる
アスタリスク男A 七海 ひろき

アスタリスク男
美稀 千種
如月 蓮
天寿 光希
大輝 真琴
輝咲 玲央
瀬稀 ゆりと
麻央 侑希
漣 レイラ
ひろ香 祐
拓斗 れい
桃堂 純
綾葉 玲央
天華 えま
夕渚 りょう
湊 璃飛
遥斗 勇帆
隼 玲央
希沙 薫
朱紫 令真
煌 えりせ
碧海 さりお
颯香 凛
咲城 けい

男役,天華えま,星組,エストレージャス,宝塚歌劇団,エルベ,何度か

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,557
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/2/118:39:42

天華えまさんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwv********さん

2019/1/2616:58:57

天華えまさんですよ!

kan********さん

2019/1/2607:13:51

天華えまさんに見えます。
98期生で、新人公演の主役も何度か務められています。

rut********さん

2019/1/2603:38:14

間違ってたらごめんなさい。
七海ひろきお兄様ではないでしょうか。