ここから本文です

【Sexy Zone】マリウス葉、松島聡の必要性について質問 Sexy Zoneは佐藤勝利、...

sye********さん

2019/1/2601:17:00

【Sexy Zone】マリウス葉、松島聡の必要性について質問

Sexy Zoneは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が特に推され、マリウス葉、松島聡は扱いが悪く格差問題が過去にありました。

この二人の必要性を考えましたが結論から言いますと必要です。

確かにオーラ、イケメン度に関しては三人に劣ってます。しかし、SMAP(草なぎ)や嵐(大野智)などブサメンが1人は存在します。

この二人は引き立て役として必要性を感じます。全員がイケメンだと誰を見ていいの?ってなりますがイケメンとそれ以外に分かれるとイケメンが輝きません。

誰をセンターにして、目立たせるかファンの中で問題が起きます。
簡単に例えると「Aさんの方がイケメンなのにBさんばっかり推されてセンターで嫌」、「私、担当のCさんは一番イケメンなのになぜDさんが推されてるの・・?」と荒れまくるからです。

しかし、佐藤勝利や赤西仁などイケメンがセンターだと注目されますし相乗効果です。

この二人は絶対必要だと思います。皆さんは、この問題に関してどう思いますか?

閲覧数:
1,112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2019/1/2612:34:33

今現在、格差がなくなったかと言われればイエスとは答えられませんが、以前よりはかなり良くなりましたよね。これが当たり前なのに。

私も5人全員が必要なことに変わりはないと思います。仮に必要がなければ、もうグループにはいないでしょう。

ただ引き立て役として必要かどうかはどうでしょう。結果的に「引き立て役だ!」と思う(言う)方もそれはいらっしゃるでしょうが、それぞれが個々の魅力を発揮してそれぞれのファンや人気を得ているわけです。ですから誰かが誰かを引き立てるために存在している、と考えるのはあまり好ましくないかと。

あとはこのような質問をすると、論点をずらしてあーだこーだ反論してくる(反論できてると勘違いしている)キッズ達が群がってくるのでやめた方が良いかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uai********さん

2019/1/2805:48:56

大した炎上もしなくて残念ですね笑

iam********さん

2019/1/2800:29:01

私は松島聡くんとマリウス葉くんを引き立て役とかブサメンとかと
思ったことが1度もありません。
2人共、可愛くてかっこいいイケメンズだと思いますよ。
2人共、私の弟みたいに大切なセクゾのメンバーです。

haj********さん

2019/1/2612:43:09

自分は暗黒いじめグループSexyZoneしかわからんが、佐藤勝利は錦野旦にしか見えないぞ。なんかよくわからんが平成生まれに見えん。佐藤、昭和感ハンパないって!錦野勝利がセンターだからセクゾもなんかダサいよな。芸能人なんてだいたいイケメンだし好みもあるんだから歌やダンスや演技を磨け。
嵐の大野智は怪物くんと魔王だよな。イケメンだろ?
SMAPの草なぎ剛もイケメンだろ?
赤西仁はよくわからんがイケメンだろうな。ジャニーズなんだろ?
自分は松島とマリウスがイケメンだし私服もイケてたと思ったな。
セクゾは暗黒ぶりがハンパなくて多少映像も見てみたが、松島とマリウスのダンスが上手いと思った。あと松島はずっと笑顔なのがアイドルのプロって感じだよな。歌はソロパートが少なくてよく分からんが、グループとして普通に聴けたから問題ないだろう。