ここから本文です

高校滑り止め受けてなくて公立落ちて二次募集もおちたらどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2601:19:02

高校滑り止め受けてなくて公立落ちて二次募集もおちたらどうなるんですか?

私が行きたい高校の倍率が高すぎて受かる気がしません、、、(T_T)

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/1/2601:23:19

基本担任の先生が何とかするんじゃないんですかね。

定員割れした偏差値の低いところで2次を受けることができたら大丈夫だと思いますが。

もし、どこにも合格できなかったら浪人か就活か、じゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2601:30:05

    うわーまじか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/1/2601:49:16

質問者さんが何に興味があるのか分かりませんが、N高に通ってみてはいかがでしょうか。通うといってもオンラインスクールみたいなものですが。

でも最近では東工大に合格した強者もいるようですよ。