ここから本文です

嵐の追加公演の申し込みってもう始まってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2604:27:20

嵐の追加公演の申し込みってもう始まってますか?

また、8月や11月ぐらいの追加公演の申し込みはもう少し後になるんですか?それとも、2月8日?までの締め切りですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/1/2605:52:24

28日から32公演一斉申し込みで、2月8日に締め切りです。春と冬に2回に分けての申し込みではありませんので。2回に分けるのは当落発表と、チケットが当たった時の入金締め切りのことですので。2つに分けるというのは会員番号の末尾番号が0~4までの人と、5~9までの人に分けての当落発表があり、チケットの入金する締め切りも、会員番号の末尾番号が0~4までの人と、5~9までの番号の人を分けての、チケットの入金締め切り日が違うだけであって、8月以降のチケット申し込みとは一切関係ありませんので。2回に分けて申し込みをするのであれば、申し込みをする日程を、4月のナゴヤド―ム公演から、8月の大阪公演までの日程までしか載せて来ないと思います。大阪公演以降10月の、東京ドーム公演から最終日である12月25日公演までを今の時点で載せてあるということは、32公演全ての会場の申し込みを1月28日~2月8日までで申し込みを全て終わると思いますけどね。

「嵐追加公演申し込み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/1/2606:55:57

4月~12月までの全公演、1/28~2/8が受付期間です。