ここから本文です

工作に使えるもので紙でできた板のようなものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2608:26:16

工作に使えるもので紙でできた板のようなものはありますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2613:51:59

イラストボード(容易に反らない分厚い厚紙にイラスト向きの紙を貼り付けたもの)とか、強化段ボール(普通の段ボールを数枚重ね合わせたような層を持ち、厚くて丈夫)とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/1/2616:03:27

なんでしょうね?ボール紙ぐらいしか思いつかないです...

mth********さん

2019/1/2613:11:53

https://www.yodobashi.com/product/100000001002570054/?gad1=&gad2=s&...

厚紙ですが、工作にはこう言うのが多く使われます

nic********さん

2019/1/2608:58:58

俗に言う「厚紙」
もっと厚くなるとMDFという板があります、100均などで販売されていますよ。

wom********さん

2019/1/2608:48:29

ありますよ〜