ここから本文です

韓国非難決議に反対した議員の一覧を出して欲しい。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2608:57:18

韓国非難決議に反対した議員の一覧を出して欲しい。

中国や朝鮮に情報を流している議員をスパイ容疑で逮捕するべきです。

安倍総理は改憲をしたいなら、反日議員をクビにするべきです。
クビにするネタはたくさんあるでしょう。スパイなんだから。

みなさんはどう思いますか?

補足みなさん回答ありがとうございます。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/2/118:05:38

安倍は不正選挙で政権を得た詐欺師だよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/326.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろぞうさん

2019/2/118:08:25

安倍は改憲をしたくないし、韓国非難決議にも否定的だと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2610:06:40

選挙に当選しなければ議員になれない。

多くの人が選挙に無関心だから、共産とか反日団体の候補者が組織票で当選する事が可能になるのです。反日候補名簿みたいなものが出回り、皆が投票所に行けば、そのような議員は消える事になるでしょう。ネットやマスコミでは反日左翼の方が優勢に見えますが、現実は反対なのですから。

mon********さん

2019/1/2609:08:28

反日議員をクビにする権限は首相には無い。

安倍さんに頼るんじゃなく自分でできる事を
もっと考えるべきではっ?