ここから本文です

バイオハザード2REは面白い?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:00:41

バイオハザード2REは面白い?

閲覧数:
1,975
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/1/3120:43:51

ダラダラやってるけど、楽しいです。
ゾンビも迫力あるし、タイラントとの鬼ごっこもスリル満点!!!。

「バイオハザード2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2019/2/110:16:08

おもしろすぎて鼻毛全部抜けました!!!! 毛が全部なくなったので自称タイラントということで冬コミに行きたいと思います!!!ありがとうございました!!!

fiv********さん

2019/1/3119:36:22

人による、は置いといて

私はとても楽しんでます
何よりリアルになったGが好き

慢性的な弾不足でドキドキ
ホラー演出、ここ何か出てくるだろうな~と分かってても初見は驚く
暗闇やべぇ

トータルで面白いです

red********さん

2019/1/3010:55:59

正直、面白いです。限られた時間しかできないライトユーザーなので
タイラントとの鬼ごっこを楽しみながらじっくりとやってます。
ダウンロードコンテンツがアウトブレイクっぽかったらいいのにな・・

sou********さん

2019/1/3010:16:19

面白い!とはまだ言えない、とりあえずDLCを含めてバイオハザードRE2が完全に完成してから決まる。発売してまだまもないし,一応クリアした感想としては、まぁ悪くないんじゃないかな?ってとこ。これから熟成していくから

2019/1/2811:49:34

日本語版で元々やる気なく、北米版が欲しかったのですが、steamは日本語版だし、Amazon USではPC用デジタルコードが売られていなかったのでどうしようどうしようとなってましたが、メルカリにて北米版のsteam keyを購入。

無規制なので超グロいです。
最初の警官助けるシーンも上半身と下半身で引きちぎれていましたし、50口径でヘッドショットすると頭吹っ飛ぶし、腕や足首に銃弾入れれば千切れてすぐに硬直するし。3周目まわしています。

クレアよりレオンの方が楽ですね。
クレア編はシェリーの操作があるので、この操作が面倒。
ハンクも15分以内でクリアしたし。豆腐はまだやってない。

無限武器解除したので中レベルでS目指そうとか。