ここから本文です

片想いしている女性に送ったLINEの返事が来ません。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:48:18

片想いしている女性に送ったLINEの返事が来ません。

僕は元々LINEの返事は早い方で、その女性に対しても返事が来たらなるべく早く返していました。
2日3日くらい空いてから返事が来るような女性なのですが、最初の頃はそんな事知らなかったので2日3日返事が来なかったら、「大丈夫?忙しいかな?」とか「落ち着いたら返事待ってるね〜」と心配の旨のLINEを送っていました。
そしたら女性から、「私はあまりLINEを頻繁にしないから、すぐには返せないし、あんまりたくさんこうやって送られてもちょっと迷惑かな…ごめんね(笑)」と言われてしまいました。

僕の方は毎日でもLINEしたいのですが、返事が返ってくるのが2日3日後なので、女性から返事が来たら、以前はすぐ返していましたが、現在は数時間経ってから返すようにしました。

それで、1週間前に食事に誘ったのですが、既読がついてからこの1週間、返事が来ません。

1週間というのは今までなかったので、「もし本当に迷惑ならごめんね…、迷惑なら言ってね?」と送りました。

その後2日くらい経ちますが、これは既読にもならず、まだ未読のままです。

もうちょっと待つのがいいんだろうな…と思うのですが、あとどのくらい待ったらまた連絡を入れても大丈夫でしょうか?

ちなみに僕の想いは女性は気付いています。
(僕がLINEで以前、好きだとか付き合いたいと言った事があります)

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/1/2611:50:35

返事に困ってるのでしょうね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2019/1/2611:50:41

やめとき
多分付き合ったらめんどくさいと思われてるで