ここから本文です

テアトルアカデミーに第1次審査通ったんですけど・・・

aozorakireisukiさん

2008/10/2909:58:12

テアトルアカデミーに第1次審査通ったんですけど・・・

親(父)が心配でしょうがないそうで・・・
なかなか0kを出してくれないんです><

テアトルアカデミーさんって学校へ行っていない子も0kなのでしょうかぁ??
↑私ではありません><一応聞いてみたかったです!

ファッション雑誌のモデルになりたいんです!
いいサイトありませんかぁ??
もし、合ったらURLのっけてください!

お願いします!

閲覧数:
2,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y_y_060911さん

2008/10/2910:30:49

テアトルアカデミーで所属して活躍している年代は小学生までです。
それ以上の年代は、残念ながらあまりパッとしません。
目標にするモデルさんと同じ所属事務所などを受けられた方が良いかと思います。

2次審査もありますので、それに合格しないと所属できませんが…。

>テアトルアカデミーさんって学校へ行っていない子も0kなのでしょうかぁ??

大丈夫ですよ。

ちっちゃい子が沢山所属しています。
いわゆる養成所ですので、学校に行っている行っていないは関係ありません。

質問した人からのコメント

2008/11/5 16:09:32

降参 ありがとーございます♪
参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masahiko8255さん

2008/10/2910:29:55

テアトルはお望みの方向と全く違って、上手く行っても再現ドラマかヤラセ番組の一般人風の仕込みかぜってーにに受かりもしないCMのオーディション漬けになるばかりです。だったら、テアトルを蹴っ飛ばして別の道を選んだ方がが得策です。
業界内外でヒエラルキーやランクが低いものになるって納得できますか??

モデルになりたいからって完全なるモデル事務所へ行くよりもタレント事務所へ行った方が成功率が高いです。
例えば、山田優やえびちゃんやもえちゃんはタレント事務所の中で確固たる地位を築いたのです。
果たしてどこの事務所が良いのかを知っていれば当方は業界内外で確固たる地位を築いたので
教えられません。まずは行動を起こしてみて成功したなら丸儲け、失敗したなら今後の教訓になり糧になります。
ご自身が納得行くまで突っ走ってみて下さい。

3ン歳 元モデル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。