ここから本文です

就職率だと 愛知県立大学、滋賀県立大学、静岡文化芸術大学、都留文科大学、茨城...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2612:19:16

就職率だと
愛知県立大学、滋賀県立大学、静岡文化芸術大学、都留文科大学、茨城大学、群馬県立女子大学の中だとどこが1番良さそうですか?
ちなみに、エマライン系の仕事に就きたいと思って

います。CAではありません。
そしてこれらの大学の雰囲気なども教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/1/2706:22:15

都留文出身者です

都留に関して質問があればどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛知県立芸術大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

犬伏黒六さん

2019/1/2612:40:08

茨城一択 理由は国立だから