ここから本文です

鹿児島県の知覧特攻平和会館から指宿まで公共機関でどのくらい時間が掛かりますか?

mag********さん

2019/1/2613:47:55

鹿児島県の知覧特攻平和会館から指宿まで公共機関でどのくらい時間が掛かりますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_b********さん

2019/1/2705:44:45

知覧特攻平和会館の最寄りバス停は、特攻観音入口です。
ここから指宿駅までの所要時間は、64分 920円。
1日5便しかないので注意して下さい。
https://www.iwasaki-corp.com/wp-content/uploads/2013/04/9ba7e3c80cf...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/2614:28:47

特攻観音入口停留所→(バス)→指宿停留所 \920- 5本/日 所要約1時間