ここから本文です

天津甘栗を買うと、皮を剥く道具は付いてくるんですか? 屋台や専門店で買うや...

uih********さん

2019/1/2614:21:54

天津甘栗を買うと、皮を剥く道具は付いてくるんですか?

屋台や専門店で買うやつです。

スーパーのじゃないです。

補足店行ったら休みでした・・・

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2019/1/2615:08:38

基本的には、ついてきません
しかし、つけてくれている店もたまにあります

質問した人からのコメント

2019/1/29 21:26:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風の旋律さん

2019/1/2614:54:41

付いてきません。
ですが、新鮮なやつは、簡単に剥けるはずです。

kin********さん

2019/1/2614:53:39

付いてきません。
自分の爪で剥いて、という事でしょう。