ここから本文です

隣人が嫌いです。この時期、窓を閉めているにもかかわらず隣人宅から大きな声で子...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2614:57:37

隣人が嫌いです。この時期、窓を閉めているにもかかわらず隣人宅から大きな声で子供を呼ぶ声が聞こえてきました。親が先にお風呂に入ってから、後で子供をお風呂に呼ぶんですが呼ぶ声が半端なくうるさいです。

しかも昨日は母親が21時に園児の子を呼んで、父親が22時に小学生の子を呼んでいました。この時間に呼ぶのは近所迷惑だと思いませんか?昨日からイライラしています。

補足家はお互い戸建てです。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2019/1/2700:27:04

明かりをあてたらどうでしょうか。
うちは近所のうるさいのが夜に色々やるので
とにかく電気をつけまくってます。
さっきも家の横に車を止めてたので透けないレースのカーテンのみで電気をつけてました。
窓をうるさく開けて思いきり見てやるとか。
近所の人にも気づいてもらうのも手です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 08:16:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2019/1/2623:11:56

私も裏の人間が嫌いです。

子供は発達障害で奇声あげてるし、その下はぼーっと歩いているしで
きもいのなんの。

まぁ気にしない事にしています。
動物園だと思えば・・

chiemi_annさん

2019/1/2615:09:08

同じくらいの時間に同じことを
数日してみてはいかがでしょうか?

親が来ている設定にする
夜大声で呼ぶ
数日後に、お隣さんに
「ここ数日
うるさくてすみません…」
って話すのはいかがですか?

理由を聞かれたら
来ている親が耳が遠くなって、大声で呼ばないと聞こえないと伝える。

どうでしょう?

xqg********さん

2019/1/2615:01:28

大家に言いましょう