ここから本文です

英語でなんていうか教えて下さい。

m_a********さん

2019/1/2615:10:35

英語でなんていうか教えて下さい。

例えば、ダイエットを始めようとしている友人がいるとして「目標はありますか?」と聞きたい場合、英語で何といいますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2019/1/2615:11:48

Can you let me know how much weights you want to
lost, if possible?

質問した人からのコメント

2019/1/31 00:52:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/1/2615:11:49

What is your goal?