ここから本文です

小室圭って、なんでICUに行ったのでしょうか? お金がないなら、国立の大学とかの...

jag********さん

2019/1/2615:42:12

小室圭って、なんでICUに行ったのでしょうか?
お金がないなら、国立の大学とかのが、学費は安いのではないですか?勉強はできるのだから、国立の良い大学に行くべきではなかったの?
大学に

は詳しくないのでわかりませんが。
なぜ金がないのに、金をかけた教育を受けたがるのか、普通は持ってるお金でできる範囲で行動するのでは?しかも皇族にプロポーズ。その前も横浜のお金持ちの彼女がいた。自分を過大評価し過ぎてるということ?

閲覧数:
588
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/1/2623:54:05

いいとこのお嬢さん狙いだったのかしら

彼の元カノもお嬢様だったみたいだし

金と地位が手に入りそうな女なら眞子さまじゃなくても良かったんでは

しかし、もう引っ込みがつかないだろう

どっちみちもう結婚には結びつかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/1/3012:21:45

宮内庁の指示でしょう。
税金が動いたということでは、許せないよね。
パラサイト一族に税金なんて、ねえ。

pap********さん

2019/1/2716:32:18

たしかにお金がないのなら国公立に行くべきですね。
単に5教科の勉強ができず国立には行けなかったのではないでしょうか…。
とはいえ母子家庭でお金がないのならそんな甘ったれたこと言わず勉強して国公立に活かせるべしなのですが、貢いでくれる男がいたから背伸びしてお金持ちが行くような私立大学に行ったのでしょう。

gor********さん

2019/1/2705:23:39

インターでは大学の受験科目はあまり教えません

lef********さん

2019/1/2616:16:02

皇族との結婚が目的と指摘出来ます。
眞子さんが国際基督教大学ではなく、
学習院大学に進学していたとすれば、
小室圭も進路変更していたはずです。
国立大学では皇族との出会いはなく、
母親の交際相手により学費にあてが
ある為センター試験を受験する意思
も始めから無かったと推察されます。