ここから本文です

東京12R カカシ1月渾身の予想(゚∀゚) あの全米も震撼させた予想を再び(・∀・) ...

sya********さん

2019/1/2616:17:44

東京12R

カカシ1月渾身の予想(゚∀゚)

あの全米も震撼させた予想を再び(・∀・)

見るもの全てを魅了する誘惑( ̄∀ ̄)


これ当たるよね?

きっと当たる!そろそろ当たるはずじゃぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑˃ ᴗ˂ )

補足全米を震撼させた予想も、全豪を制した大阪なおみ選手の優勝の前に霞んでしまいました(゚∀゚)

大阪なおみ選手おめでとう!

皆さんの元気と勇気が私に3連単的中という奇跡を、そして大阪なおみ選手優勝という偉業をもたらしてくれた、そんな1日に感じましたm(_ _)m

カカシ1月渾身,かかし,予想,全米,誘惑,ブロンデル,カカシ

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2617:51:52

おめでとうございます!(0_0)
全米が感動の嵐に包まれていますね!((( ;゚Д゚)))

質問した人からのコメント

2019/1/28 18:21:49

全米を震撼させたのに財布の中身は…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/1/2618:37:56

かかしさん、こんばんは(^_^)
当たったみたいですね!\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/
かかしさんの渾身の馬券の引きをわけてもらいたいです!!
(^_^)y-゜゜゜゜゜

yuu********さん

2019/1/2616:25:31

頑張れブロンデル _(┐「ε:)_

yoi********さん

2019/1/2616:24:03

⑦ケルベロス・・・閃き。

犬っぽい三浦も乗れてるし、馬もよく分からんので爆走するかも!?
スロット/ハーデスの犬で過去に700近く出した男より!( ̄- ̄)ゞ

aki********さん

編集あり2019/1/2616:22:13

おらぁ③から。極来ごろやし(・∀・)

④⑤⑥⑦⑩に単複(`・ω・´)ノ

街には慣れたか?(・∀・)?

ooi********さん

2019/1/2616:21:08

私は金欠で買えませんが、カカシさんの予想を応援しています!^^