ここから本文です

3年A組ドラマ 景山澪奈さんって人気者ですか(;O;)

mih********さん

2019/1/2618:17:30

3年A組ドラマ 景山澪奈さんって人気者ですか(;O;)

3年A組―今から皆さんは、人質です― ドラマですが、里見海斗君にも愛され真壁翔君にも愛されている景山澪奈さんって凄~く幸せな方ですね、けど残念ながら最初に即自殺をした? 本当に亡くなられたのですか(-_-;) 信じられないですが・・HPを見てますと、自殺でなくどこかに隠れていて今も生きている(-_-;) という噂がありますが、実際は生きているのではありませんか(-_-;)

やはり 真壁翔君の方が守ってくれるような気がしますが、けど彼氏にするのであれば里見海斗君の方が男らしい・・けどちょぴりと冷たい気もしますが・・・なぜ(-_-;) 里見海斗君までも景山零奈さんを好きになったのですか? やはり水泳部での人気者だったからですか(-_-;)

私思うのですが、担任の教師役をしている方が景山さんを殺害したのでは・・と思いますが、どうなのでしょうね

早く本当に犯人を知りたいですね(-_-;)

最近のドラマって以前は11回迄放送してましたが、今では何回も放送しませんが、それだけあまり視聴率が良くない? という意味なのですか(-_-;)

よく最高でも6話くらいしか放送されませんが、どうして・・・

最後に、3年A組ドラマ・・本当にフィクションドラマですか? 実話のような気がしますが・・

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3n********さん

2019/1/2618:18:47

あー…それ思います!
これからが楽しみです!
最新話まで見て見て思ったのが
「くそっ…このドラマ…先が読めねぇ!」でした(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3年a組 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2019/1/2823:58:41

景山澪奈が実は生きていたというのは面白いと思います。自殺したのではなく、誰かに殺害されたという可能性もあります。流石に教師が殺す理由は無いと思います... 里見は景山に対して何故惚れたかは分かりません。 視聴率が良くないという意味では無いと思います... フィクションだと思います