ここから本文です

ガソリンカードの磁気が壊れてしまいました。

wca********さん

2019/1/2619:37:18

ガソリンカードの磁気が壊れてしまいました。

番号打ち込みはやってくれないのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/2621:27:33

一切ダメですね〜。
セルフでない係員が次いでくれるスタンドはケースによりますが対応アリの可能性有りです。
しかし給油機直結のレジの仕様次第でダメな時も多々あります。
地方にクルマで撮影旅行に行った際によく経験しました。

早めにクレカ会社デスクに連絡し時期エラー再発行申請が吉デス。

質問した人からのコメント

2019/1/29 10:32:24

ありがとうございます。
連絡して対応してもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/2619:46:49

やってくれるかやってくれないかはスタンド次第でしょうスピードパス作ればどうでしょう