ここから本文です

恋愛相談です。 中学生です。 私には1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 で...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2620:10:39

恋愛相談です。
中学生です。

私には1ヶ月付き合っている彼氏がいます。

でも最近彼氏といても、喋っていても、楽しいと感じません。

どうしたらいいのか自分でも分かりません。

中途半端な気持ちで付き合っていても仕方ないですし、お互いのためにも別れた方がいいのでしょうか?
それとも、このまま付き合い続けた方がいいのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ift********さん

2019/1/2620:58:57

恋愛にも波はあります

付き合っていると冷め期というものが必ずありますよ。
それを乗り越え付き合い続けるか、それとも別れるかはあなた次第です。

恋愛は楽しいですが、時には難しいです。

でもそれ含めて楽しい青春だと思います!
とにかく今、彼氏好きなのか自分の気持ちと正直に向き合ってください!自分のことは自分しかわかりませんから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2716:15:02

    そーいうものなんですね。
    自分でしっかり考えてみたいと思います。
    回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2019/1/2620:13:46

それなら距離を少し置いてみたら良いと思います
そしてなんか悲しいとか寂しいとなんか思ったら付き合って行けば良いと思うよ