ここから本文です

洋服屋さんで試着するとき、ジップアップやトレンチコートなど、試着室に入らなく...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2622:08:17

洋服屋さんで試着するとき、ジップアップやトレンチコートなど、試着室に入らなくても着れるやつは試着室に入らずに試しに着ても平気でしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2019/1/2622:38:25

お店の人に声をかければ平気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/2/216:55:14

とりあえず羽織ってみる、程度ならば
全く問題ないでしょう。
購入前提で、
しっかりサイズ感を見たりするならば
他人の目は大事だと思うので
スタッフさんなど他の人の目線で
チェックしてもらった方が
より良いと思います。

acc********さん

2019/1/2622:50:29

羽織ものなら試着室を利用しなくて大丈夫ですが、ショップ店員が声掛けしてくるようなお店に関しては「試着して良いですか?」と言えば鏡の前または試着室へ案内してくださるので、それに従うのがベストかなと思います。