ここから本文です

野良猫が家の芝生に不法侵入して何時間も日向ぼっこしてる時があるのですが、これ...

sug********さん

2019/1/2622:32:57

野良猫が家の芝生に不法侵入して何時間も日向ぼっこしてる時があるのですが、これを置いておけば来なくなるっていうものありますか?

きゅうりが猫は苦手みたいなので、きゅうりを家の芝生に置いておけば恐怖心をもち、こなくなりますかね?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2019/1/2708:33:58

殺鼠剤を置いておけば来なくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/2/214:16:40

猫よけは調べれば売っているかもしれませんが、
ライオンのふんが効果があるって聞いたような。

for********さん

2019/1/2709:03:04

爆竹でも鳴らして強く脅かせば、警戒して来なくなると思うっす。

uji********さん

2019/1/2623:06:29

お猫に…猿の法律は…適用されません( ̄^ ̄)