ここから本文です

英作文で「充実した中学校生活を送るためになにをしたらよいか」っていう題で宿題...

har********さん

2019/1/2623:00:09

英作文で「充実した中学校生活を送るためになにをしたらよいか」っていう題で宿題が出ました。

何を書いたら良いのかわからないので教えてください。

補足結構考えたのですか分かりませんでした。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2019/1/2623:07:58

充実した中学校生活を送るためになにをしたらよいか

I have been thinking deeply and seriously about the
subject. Then, I found myself that I have no idea and
hope even wishes. I have even asked strangers to
write English compositon for me. So, the answer was
given as this.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/2623:05:51

まず、自分で考えることから始めましょう。