ここから本文です

一発屋バンドとして有名なクリスタルキングは、何という曲の一発で有名だとされて...

mor********さん

2019/1/2623:27:46

一発屋バンドとして有名なクリスタルキングは、何という曲の一発で有名だとされているのですか?

「大都会」ですか?「愛をとりもどせ!!」ですか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdg********さん

2019/1/2719:34:01

「大都会」ですけど、、、

他にもヒット曲あるんで、決して一発屋だとは思わないけど。。。
処女航海、瀬戸内少年野球団、まあ北斗の拳もだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2019/1/3014:18:10

既に2発の大ヒット曲があるから一発屋では無いじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fis********さん

2019/1/2700:06:52

一発屋として有名かどうかわかりませんが、「大都会」が最初にヒットしました。