ここから本文です

ストーカーが、旦那や彼氏を狙って殺そうとするのも、ありますかね?

kik********さん

2019/1/2700:30:11

ストーカーが、旦那や彼氏を狙って殺そうとするのも、ありますかね?

補足医者に営業するとゆったら、できるの、と驚いてました。(田舎者を嫌っているのに)でも、記者(デザイン関係)しないかと言われた(こともある)とか、受付(経験済み)の仕事の依頼が来たとゆってやります、今度。
自立支援の更新をしないといけないので、医者に診断を頼んだら、事務員らに電話かけさせて、ユニークなやり方で、診断名を教えてもらい(もらったようなもので)笑いました。15時の診察より13時のがいいか、聞いたんです。恐怖で大人しくなる自分は嫌だという事も伝えました。

ストーカーの汚いとこは、周囲の人間は傷つけず(どちらかというと味方)につけ、狙ったターゲット(女)だけを、ひたすら狙い、傷つけるとこですね。

ストーカー,彼氏,旦那,他者,思考力,相手,訳

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/1/2715:57:59

ストーカーが、他者を狙うのは、稀でしょうね。

それとも、思考力が弱いか。
何故なら、他者を傷付けも、ストーカーの見つめる相手は又、違う誰かと仲良くなってしまう訳ですから。
ストーカーの狙いは、独占でしょうから。狙う相手を、傷付けて自分のモノにする方が、賢いでしょう。誰にも奪われる心配なんて、無くなる訳ですから。

  • 質問者

    kik********さん

    2019/1/2718:23:44

    >狙う相手を、傷付けて自分のモノにする方が、賢いでしょう。誰にも奪われる心配なんて、無くなる訳ですから。

    これホントそう思います。私はここで真実のみを語ってきました。それでも嘘つき扱いが消えないのは結局、他者よりも、ターゲット(狙い)である私、を傷つけた方が、思い通りになる(と思ってる)わけですよ。ですから結局、他人は傷つけない、私を傷つけたほうが得なわけですよ。

    嘘つき扱い、年寄り扱いをし、自尊心を傷つけ、(結局)狙う。

    田舎の人というのは、見返り(メリット)がありそうな時は、ちやほやし、それがないとわかると壮絶に嫌がらせ。

    Hさせてもらおうと思ったら田舎男は、褒めまくり、振られたら逆恨みの嫌がらせ、ですよ。汚いんですホントに。だからはじめから、相手にしないのが賢いのですよ。まともに関わらず、ごまかすしかないのですよ。田舎の汚い喋り、笑い方、嫌いですね。

    グルの奴らは、いろんなことしてきます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2019/1/2700:39:34

そうね。
その男が居なくなれば俺のものになる、みたいな思考になるかもね。