ここから本文です

ご利用中の以外の端末からログインされたのメールがきたのですが、これは本当でし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2702:26:12

ご利用中の以外の端末からログインされたのメールがきたのですが、これは本当でしょうか?

本当の場合、どういって対処をすれば良いのですか?

camo-mile.com,端末,対処,ご利用中,出会い系,質問者,メール

閲覧数:
8,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/1/2717:32:46

camo-mile.comって登録したことも無いメールでしょうか。
その内容だったら、迷惑メールですね。

鬼島の出会い系クチコミの鬼!カモミール(+85254845354)info●camo-mile.com
http://onijima.jp/?p=47253

ご利用中以外の端末からログインが確認されましたさんって不自然なんだけど、質問者さんが出会い系サイトに利用していないのに、アカウントに乗っ取られる事はありませんので、メールは無視して削除すれば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 19:10:38

ご回答ありがとうございます!!
どうやら迷惑メールみたいでした…
教えてくださってありがとうございます!!

「ご利用中以外の」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/2710:22:31

不正アクセスの可能性があります。
パスワードを解読し難いものに変更して下さい。