ここから本文です

教習車って邪魔だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2710:25:55

教習車って邪魔だと思いませんか?

教習車,邪魔,路上教習,免許,あなた,後続車,スマホ

閲覧数:
7,931
回答数:
141

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/2/219:25:02

邪魔と思うこともあるけど、仕方のないことです。
指導員が法律を守らせながら教習しているので、本来の基本的な運転をしていると思います。


あなただって、路上教習を受けたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/140件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2019/2/215:57:59

邪魔だとは全然思いませんし、教習車なんだから仕方ないと思います。たまに自分の前にきたときなんかは昔自分も乗ってたなあと思いました。むしろ貴方のように走ってる最中に携帯を使っている人の方が迷惑だと思いますが?

swa********さん

2019/2/211:06:14

運転中に撮影してるほうがヤバいと思います

max********さん

2019/2/200:27:41

マイカーにするには気が引けるが、邪魔にはならんよ。
なかなか売ってないからね笑

chi********さん

2019/2/119:03:15

思わないです。
あなたも昔乗ってたでしょ^^
んでスマホ使って撮影してる時点で察する

bla********さん

2019/2/114:50:56

スマホや携帯しながらのもっと邪魔で危険な車両ある中、練習中、仮とはいえまともに運転してる車両は邪魔とも危ないとも感じた事無いですね