ここから本文です

医療保険に詳しいかたに質問です。 現在共済に加入しています。 先日、女性特約...

アバター

ID非公開さん

2019/2/312:00:03

医療保険に詳しいかたに質問です。
現在共済に加入しています。
先日、女性特約などの加入の手紙がきていました。
少額でグレードアップ出来るみたいで、加入しようと思っていました。
それ

と入れ違えで流産手術をし、先に申告をしてしまいました。
グレードアップできるのであれば今回の手術の費用などはなくてもいいと思ったのですが、、
まだ電話をして報告しただけの段階でこれから郵送で手続きとなるみたいですが、もう手後れでしょうか、、。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2019/2/523:55:59

流産したから見直し出来ないわけではありません。
但し、しばらくは不担保になる可能性もあります。

不担保とは子宮の疾病に関しては何年間かは出ませんと言う事ですが、流産に関しては其が原因で他の疾病になる事も少ないので余り問題ないように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる